関西人の欲深さ

最近のジャニーズアイドルはカッコ良さというか可愛さが際立ってしまってて、私はあまり好きにはなれません。私はどちらかと言えば年を重ねた大人の色気があるアイドルが好きなので90年代ごろにデビューしたグループの方が好きでした。

ただ、友達に誘われていったキスマイのライブがすごく良かったので、ハマってしまい、CDとかを買いあさりました(そんな時期もありましたよ)

でも、結局は一時的に好きになった状態からは脱出せず、いつの間にかもともと好きだったグループに戻ってきてしまったんですよね。

自分から好きになった物は好きの度合いが強かった(笑)

で、引っ越しをしようとした時、やっぱり売ることにしたんです。

でも、迷いました。一時的にとはいえ労力を使った買い集めたグッズですから、持っていた方がいいんじゃないかって。母親にも友達にも相談しましたけど、口を揃えて「取っておきなさい」って言われました。

まぁ、相談しておいて何ですけど、売ることにしたわけですが(笑)

引越し資金が足りなかったんです(;´・ω・)微妙にね…。

最初はどこでもいいかなって思って、家から近くのBOOKOFFに持っていきましたけど、専門店じゃないので高くは買取してもらえなくて買取をキャンセルしました。

確かにジャニランドとかJaniJaniFanが大阪にあるので持っていけば買取はしてくれるやろと思いましたけど、できれば一番高い金額で買い取ってもらいたいっていう関西人の損得勘定が出ちゃって他にもあるのかと思ってネットで調べたんです。

そしたら→http://www.xn--ycke4c5evf904uh1hdv1id1ra.com/こういうサイトがあるやないか(笑)

このサイトで紹介してるのはネット買取のサイトでした。

ネット買取は盲点でしたね、早速お願いして買取してほしい商品を送られてきたダンボールに入れて送ったら何日もしないで査定が出てびっくりしました。

どこよりも買取金額が高かったんです。

おかげで引越し資金も足りて、それを差し引いてもお釣りがくるくらいのお金が手元に残ったので満足してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です