SMAP解散をまだ引きずる

大阪生まれのまこにーです!

去年のSMAP解散から数か月しか経ってないのにまだなんとなくもやもやしてます。ジャニオタ仲間と話しても「あの時ああだったら違ってたんかな?」とか「私たちの力不足や、あの5人は離したらあかんかってんもん」って未だに言ってますからね(笑)

そもそも私がジャニオタになったのは母親が小さいことから少年隊とかが好きで、家にたくさんのビデオとCDが置いてあったのでしょっちゅう観てたからです。

私が物心ついた時にはすでに少年隊は解散してたけど、母は今でも好きですね(笑)

私もその影響でジャニーズ好きになって、SMAPファンになりました。

初期のころからSMAPを観てたのでなんとなくずっと存在してるものって感覚がありましたよね。

そこから色んなグループを聴き始めて今では立派なジャニオタに成長しちゃいました。

応援してるグループが解散するって感覚を初めて感じたのは多分去年が初めてですね。他の音楽って一切聴きませんから(笑)

それくらいどっぷりです。

大阪にはジャニーズショップがあるんですけど、そこも連日のように通い詰めては新しいものが入ってないか見ちゃいます。

おかげで店員さんに顔を覚えられてて完全に常連扱いですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です